おやつ\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは(*^o^*)






今日土曜日やったけど、学校あったんよっ(^∇^)






なんでかというと、
オープンスクールだったから☆




中学生とかいっぱい来とった[みんな:01]








授業は3時間やったから午前中にはおわった[みんな:02]



学校あったから土曜って感じ全然せーん\(^o^)/






今日のおやつ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





あっ1個ちがった


左のビスケットはレオのやった(笑)



おいしかったけど、全部は食べてないよ[みんな:03]




だって、ちょっとしたいい事があってパパがサーティーワンのアイス買ってきてくれたから[みんな:04]




じゃん☆


photo:02






可愛くない[みんな:05]


お風呂から上がって食べよっ[みんな:06]




photo:03





これは明日のレッスンに持っていくおやつ\(^o^)/



みんな明日一緒に食べようねっо(ж>▽<)y ☆




みんなのおすすめのおやつ教えて[みんな:07]






みてみてーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



photo:04







久しぶりにポニーテールしてみた(^ε^)♪






今から勉強頑張ろっ[みんな:08]



明日はレッスンだっ[みんな:09]


レッスン頑張るんるん(^_^)☆




iPhoneからの投稿