MOMO・・・チョキチョキ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こここここここここんばんは~[みんな:28]


いつもコメントありがと~[みんな:27]

いつもみんなに元気もらっとるよー[みんな:26]

そして今日は美容院行ってきました[みんな:25]


久しぶりにちょっとだけ短くした~[みんな:24]


あぁでもあんまり変わって無いかも~[みんな:23]

後前髪の分ける方向も変えたよ~[みんな:22]

みたい人~[みんな:20][みんな:21]


見せてあげる~[みんな:19]

photo:01




どうどう[みんな:18]


前の方が良かったかったと思う方いたら教えて下さ~い[みんな:17]



そしてそのあとお母さんとLesson着を見に行きました[みんな:16]

夏用にチェーンジ[みんな:15]

じゃっじゃじゃーん[みんな:14]

photo:02



可愛いじゃろー[みんな:13]


今一番のお気に入り[みんな:12]

ゆいりんとは雰囲気が違うでしょ[みんな:11]

私こういう色大好きなんだー[みんな:10]

明日Lessonだから着ていこ~っと[みんな:09]


そしてお土産に東京バナナもらったよー[みんな:08]
photo:03


東京バナナ美味しいよねー[みんな:07]


みんなが大好きなお土産ってなんか有る~[みんな:06]


20日はちょっぴり短くなったももに逢いに来てね[みんな:04][みんな:05]

それまで新しいLesson着で頑張るね~[みんな:03]


バイバイキーン[みんな:02]


ピーチ姫[みんな:01]









iPhoneからの投稿