発見!★(*゜3゜)ノもっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

さぁーーて

やってきました!もっぴーのお時間です。







今日はですね、
レッスンがお休みだったので


部屋の掃除しましたー!


ラジオ聴きながら掃除したらあっという間に綺麗になったでごわす!笑

ちなみに、
ごわす
は聴いてたラジオで言ってたんです。w


めっちゃ面白かったー!


それでね、明日母の日だから

さっきプレゼント買いに行ったよん\(^o^)/\(^o^)/


プレゼントは明日載せるねんっ★


お母さん喜んでくれたらいいなぁー!

\(//∇//)\❤✨



皆さんは明日の母の日はどう過ごしますかー??(^^)


なかなか面と向かって

いつもありがとうって恥ずかしくて言えないけど、

お手紙でもいい

何らかの形で明日は、

お母さんに対して感謝の気持ち伝えよう!!!


ありがとうって言葉は魔法の言葉やからねっ💗


言われても言っても
悪い気分にはならないし、笑顔になれるでしょっ?♡


よし!みんな!明日は勇気振り絞って叫ぼうぜー!!!



photo:01




あ!見て!

懐かしい写真\(^o^)/笑

もっぴーのロング時代!!

さっきプレゼント買いに行ったときに発見したお\(//∇//)\❤❤


てへぺろー。


photo:02









やっぱ髪ロングとショートって当たり前やけど雰囲気変わる!


ブログのコメントで

お団子

とか

ポニーテール

茶髪

とか色んな意見ありました!


茶髪にはびっくりした!((((;゚Д゚)))))))✨


やってみたい気持ちもなくはないのですが、

今はまだ黒髪かな\(^o^)/

染めたらまた雰囲気変わるんやろーなぁ笑

いずれにしろ、

お団子とかポニーテールはロングじゃないとできないから
どーしよー。笑


ショートもいいって意見もあったので

うーーん


気が向いたらイメチェンする!(=´∀`)人(´∀`=)


いつになるかわからんけど、
楽しみにしとってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


明日はレッスン頑張りますだー!


photo:03





おやちゅみっ\(^o^)/❤



今日の質問!

最近あった嬉しいことはっ?( *`ω´)



です!


またぬん(@ ̄ρ ̄@)❤