以前に公開致しましたデイリーのリフィル
貴重なご意見を頂きまして、手直ししてみました。

A5サイズの用紙で印刷してくださいね!
左右どちらのページでもいけますので

昨日のテレビ放送を見て、あな吉手帳デビューを検討された方!
使い方はあな吉手帳の公式必読を前提として。

使っている方々がブログや様々なSNSを通じて紹介されてますから。
時間を作ってご覧になることをお勧めします。
あな吉手帳をゆるゆる使っている者からのアドバイスと捉えて下さい。
講座やカフェに行けるなら、是非に!
(↑私、まだ行ったことがないですけど

「あな吉手帳?あれはちょっとね…。
でもこのリフィルはなんとなく気に入ったから…」
そんな方も大歓迎ですよ♪

ではお入り用の方、どぞーm(_ _ )m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
タイトルをクリックしてダウンロードしてください。
※ファイル形式/PDF、用紙サイズ/A5※

□■□■□■□■□ ダウンロードの手順 □■□■□■□■□
1.欲しい画像のタイトルをクリック。(画像をクリックしても何も登場しません)
2.ウィンドウ左下にファイル名「201512-2dayly.pdf」が表示されるのでクリック。(場合によっては「ダウンロードしますか?」と聞かれたり、直接画面に登場したりするかも…。アプリによって形態は異なります)
3.別画面で「Adobe Acrobat Reader」が立ち上がります。
□■□■□■□■□ プリントアウト時の注意 □■□■□■□■□
●「ページの拡大/縮小」のチェックボックスをOFF。
●用紙の向きは上の写真と同じように印刷できるようにセット。
●罫線などにカスレ等が生じますが、プリンター異常ではありません。
 デザインの一部としてお楽しみください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
※細心の注意を払い、正確であることを心がけております。しかし万が一、表記などに間違いや不適切な点があった場合にも、その利用により発生した一切のトラブルについて、当ブログでは責任を負うことはできません。ご了承ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

先日ブログでぼやきましたね。

”問題はね、左端の空欄ですよ。
どうやって使うのか、私にもわかりません 
(-_-;)


お答えを頂き、感謝しております。

疑問を持ったときには素直に書いてみるものですね。
ひとつ、コミュニケーションのやり方を教わった気分です。
(↑人づきあい下手)

で、「ロール付せんを貼れる欄」としてですね。
時間を書いた左側を汎用性の高い(と思われる)
15mm幅を前提として作ってみました。

使い方はあな吉手帳公認インストラクターのふわりさんの
言葉を引用して説明致しましょう。

”人との約束、スケジュールを書くんですよ♪
その日にどれくらい動かせない予定が入っているのかを見ながら、タスク=フセンを貼っていきます。


左側にガイド線も入れあるので、まっすぐ貼れると思いますし。
ロール付せんを使わず、直に書いてもそこそこ使いやすいと思います。

ではでは今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m