卒業  | みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

夕焼け隊 ☆ 自然探索 大好き (^O^)

「◯◯」

 

 ムダ使い…学費を貯めたい

 

 

 

お疲れ様です ☺️


無事 卒業式🎓を迎え、


伴奏♫も何とか頑張れました 👏



3月は早いです……



入学準備に追われる日々で、疲労で


ひっくり返っています… 😵‍💫



もっと、余裕を持って準備したいものですね…


期間が短くて、焦る… 



出費にも 目が回っています…😵‍💫



学用品も揃え、提出書類の山も、


ひと段落して、


少しホッとしています 😌




そんな多忙な中、用事があり、


急遽、里帰りしてきました ☺️



とんぼ帰りでしたが、


美味しい😋ご飯もいただき、


卒業、合格 ㊗️ 報告もできました 🌸



久しぶりの お店の味 は 懐かしの


優しい味 😋 でした 



パワーいただきました ☺️



新学期 も 頑張ろう 🌈































卒業 おめでとう 🌸