感謝  | みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

夕焼け隊 ☆ 自然探索 大好き (^O^)

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、感謝 💐の日 

ばぁちゃん ☘️ じぃちゃん ありがとう😊


今週 ばぁちゃんが亡くなりました 😭

20年前に じぃちゃんが亡くなり、

ばぁちゃんも、じぃちゃんの元へ……💫


ふたりで、のんびり過ごしているのかなぁ🌟


ずうっと気になりつつ……コロナ禍で

遠慮して会えてなかったから、

やっと会えたね ☺️ 


元気なうちに会えてたら良かったのだけど、

安心した自分もいたんだ……


ありがとう😊 じぃちゃん 💐 ばぁちゃん

大好き💕 だよ 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



来週は、いよいよ、卒業式🎓

インフルが流行して😷 学年閉鎖中…

入試受けられず、追試験の人も数名……

全員で元気に卒業式🎓を迎えられますように🍀


伴奏を急遽、お願いされた こっちゃんも、

元気に出席して、いつも通りに弾けます様に

お願いします 🥺



式まで1ヶ月余り、入試も控えた中での伴奏♫

正直、大丈夫か?!と 不安だったけど、

推薦で内定もらえたので、🈴 

猛練習 ♫ 出来ました 😉


今までの経験もあり、力もついた様です ✌️

本番の卒業式は、私の方がドキドキ💓で

落ち着きませんね…… きっと …


推薦入試の 面接も 楽しかった様です 😮

度胸ありますね ❣️








こっちゃんの絵手紙 


なかなか いい味出してますよね- 


干し柿