新学期  | みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

みこりん ☆の 夢中日記^_−☆

夕焼け隊 ☆ 自然探索 大好き (^O^)





 

 

 今週から新学期 ☘️


入学 🌸 入園式 🌸 


いよいよ新年度スタートしました ☺️



新しい生活が始まり🎵 


ドキドキ💓 ワクワク💓



中学の2クラスから一気に5クラスに増えて、


慣れるまで大変だけど、


幼稚園卒園式以来のお友達とも再会😆


出来て感激でした 😉 



高校では、部活にも関心があり、


体験入部もしてきた様子 😚



今週入学したばかりで、もう、明日から


宿泊研修なり 😮



親睦を深めたり、校歌練習やカルキュラム説明会


など慌ただしいね!



これから始まる高校生活も、仲間と共に


世界を広げて楽しめます様に 🌈



そんな訳で、こっちゃんも、


スマホ📱 デビューしました 😋


LINE交換して、交友の輪を広げていたよ🎵




私も、こっちゃんのお弁当🍱作りが始まりました!


揚げ物苦手、野菜や和食が好みの為、


健康的になりますね ☘️



園生活も慣れるまでは、余裕がないけど、


日々の発見を楽しみながら過ごしています 🍀



ようやく、草🌱花 が芽吹き始めるので、


楽しみ😊だね




































おまけ 昨年の 夏休み🌻日記より



新年度も、冒険 たくさん出来ると嬉しいなぁ☺️