おはようございます晴れ


ディズニーシーのファンタジースプリングスの情報を目にすることが増えてきました。


私はプレビューも当たってないししばらく行く予定もないのでばんばんネタバレ見ちゃってます爆笑


いつ行けるかはわかりませんが、楽しみ!!



​Tap room BEER KOTANへ


▼前回の記事はこちら▼


試合終わり、勝っていい気分で札幌に戻ります。


この日は少し早めに札幌駅に着いたので、先に宿泊するホテルへ。


昨日まで2泊お世話になったホテルはAPAホテル TKP札幌駅前でした。


3泊目は予約取れなかったのでホテルが変わり、ビジネスイン ノルテII北大前


夜ご飯の予約の時間まで余裕があったので、先にチェックインしに行きました。


両方ビジネスホテルで費用はおさえました。

駅からの近さ、建物の新しさ等でAPAホテルの方がよかったかな……
とは思いますが、どちらも対応はとてもよかったです。



少しだけ部屋で休んで、夜は予約していたクラフトビールのこのお店へ。


本当はサッポロビール園に行きたかったんですが、前日に予約しようとした時には満席でした。

そのため第二候補だったこのお店へ。


友達が本屋に寄りたい、とのことで歩いて行きました。


少し距離はありましたが、気候がよかったので歩くのも気持ちよかったですニコニコ


お店は雑居ビルの中に。





たくさんビールの種類がありましたよだれ



このサーモンのカルパッチョ、ドレッシングがコーヒー風味でとてもおいしかったです。




ポテトが絶品でおかわりしちゃいました。

さすが北海道!


普段ビールはお腹がいっぱいになるから1杯しか飲みませんが、この店では3杯生ビール


全部違う種類を注文しましたが、全然味が違って面白かったですよだれ


いい感じにほろ酔いになりまた歩いてホテルへ。


今朝、APAホテルチェックアウトの時に荷物をフロントに預けていたのでそれを受け取りながら帰りました。


今日もテレビ塔を通過



道中あったチューリップが綺麗でしたチューリップ



ホテルに到着し、お風呂でスッキリし、

夕方に札幌駅で見かけて買ってあったプリンと、帰りに買ってきたコーヒーで一息ついて、この日は終了。



明日は観光の1日です!



《To be continued...》


……next……



サムネイル
 

name*ゆか

love...Disney, STARTO, Baseball

*2024秋にWDW旅計画中
 記事テーマ>2024WDW


SNS

X   /   Instagram