こんばんはオーナメント


最近疲れが取れなくて、少し寝不足しただけですごくしんどくて11月の丸一日の移動からの時差のあるフロリダで遊びまくる日々に不安を感じています。笑


体力つけないと…

そしてこの疲れを取る方法を探っておかないと。


ただ最近の調子が悪いだけだったらいいんですけどね。

とりあえず疲れをとってくれるというようなドリンクに手を出してみます(笑)


何かおすすめの疲れを取る方法あれば教えてください無気力



​またまたエスコンへ


▼前回の記事はこちら▼



北海道3日目、7時過ぎぐらいに起床し、前日と同じ電車を目指します。


2回目となるともう慣れた道のりです。

迷うことなく北広島駅に到着。



今日もエスコンまでの道のりを歩きます。



遊歩道を歩いていたらこのようにエスコンが見える瞬間があります。

テンション上がります!



前日に思う存分写真撮影をしたのでこの日は軽めに。


連休2日目、試合時間も昨日より1時間早い、ということもあってか昨日よりも入場ゲートが混んでいました。


列が捌けるのを待ってから入場、この日もオリックスのビジター応援デーだったのでポイント、シールをもらいに行き、その近くにあったお店でザンギ丼を購入。


試合開始が昨日より1時間早いこともあり、すぐに席に行ける時間になり、席でオリックスの練習を見ながら食べました。



味が染みててとてもおいしかったです!

ただボリューム満点なのでこれ食べるともう他の食べれません(笑)



この日は外野だったので投手陣の練習を近くで見れました。



昨日先発だったむっく(椋木)



社会人ルーキーのイケメン高島王子(王子製紙から来たのでこう呼ばれてます)


練習が終わったら本日もビール購入。



この日選んだビールはシーズナル

スッキリ感が強く、めっっっちゃくちゃ好みの味で美味しかったんですが、名前の通り期間限定のやつなので次きた時は飲めなさそうなのが残念です…


あっという間に飲んでしまいましたが、夜にも飲む予定があったので今日は1杯にとどめました。


試合中は「かわむら」の飲むお出汁を購入。



お出汁好きにはたまらん!なんとも落ち着いた気分になれました。笑


そうそう、このお出汁を買いに行くタイミングでブルペンも覗いてみました!

(普通に通路から見れる場所があります。邪魔にならないように少し見れる場所もあるので、少し止まって見ることができますが、混雑していたら後ろの人には配慮したいですね。)




小木田投手が準備していました。



この日の結果は勝ちチョキ



エスコンまで来て2試合とも負けだったらどうしようかと思いましたが、勝ち試合も見れてよかったです飛び出すハート


ヒヤヒヤな場面何度もありましたが爆笑

まあそれはいい試合だったってことで(笑)


勝って気持ちのいい気分でエスコンを後にしました。



翌日も試合はありますが、翌日は観光予定。

なのでエスコンはバイバイです。


めちゃくちゃ楽しいし、見やすい球場でした!!

また絶対来たい球場ですよだれ


《To be continued...》


サムネイル
 

name*ゆか

love...Disney, STARTO, Baseball

*2024秋にWDW旅計画中
 記事テーマ>2024WDW


SNS

X   /   Instagram