こんにちは飛び出すハート


本日5月15日、ついにAぇ! groupのデビューです!

おめでとう〜!ニコニコ


6月、7月とライブに行く予定で楽しみですオエー


​北海道の回転寿司


▼前回の記事はこちら▼


試合をまた後はまた歩いて北広島駅へ。


歩いていて気持ちいい気候なのが助かります。


試合後かなりゆっくり出てきましたが、北広島駅は入場制限中でした。

試合後すぐに来たらもっと並んでそうです。


思ったより早くホームには入れましたが、流れに従って進むと普通電車のホームに着いてしまい、札幌駅へ守るのは結構時間がかかってしまいました驚き


※札幌方面のホームへ降りる階段(エスカレーター)で右に行くと普通電車、左に行くとエアポートエクスプレスでした。

そこで係の人が案内してくれていますが、私たちは右側に行く流れができてる列にいたため、右(普通電車)へ行ってしまいましたが、混乱していたら前にちたお兄さんが親切に教えてくれました…が、とかすでに遅しなのでそのまま普通電車で戻ることに。


札幌駅に着いて、「回転寿司 根室花まる」に行きましたがまた人数が多くて本日の受付終了だったため、すすきのの店舗へ。


少し待ちましたが、ギリギリ営業時間終了間際に入れてもらえました。



お腹は減っていなかったので厳選した5皿。

(写真には写っていませんが、あと1皿食べました笑)


手前の鮭の筋子の醤油漬けがめちゃくちゃ絶品でした!!


お値段は手頃だし、美味しいし、満足です!

お腹が減っていたらもっと食べたかったよだれ


お腹が満たされ、この日は食べすぎたのでホテルまでの1駅半は歩いて戻ることに。


道中、大通公園や



時計台を通りました。



帰りながら札幌観光です(笑)


話しながら歩いているとすぐにホテルに到着。

北海道2日目、終了です。


《To be continued...》

※ずっとXのリンクが誤っておりましたが訂正しました。

サムネイル
 

name*ゆか

love...Disney, STARTO, Baseball

*2024秋にWDW旅計画中
 記事テーマ>2024WDW


SNS

X  /   Instagram