ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ


韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
 

少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ

 

 

 

 
 
星前回の記事はこちらから星

 

 

 

 

 

2024年4月のソウル旅!1日目

 

仁川空港からバスに乗って1時間ほどで新沙へ到着!
 
 
 
この時もう18時くらいでしたがやっぱり韓国は日が長いので20時前くらいまでは明るいですね~~!
 
 
 
 
そこから思った以上に坂道を上りまくって←
息が切れながら今回のお宿へちゅー
 
 
 


 
 
 
ホテルの詳細は後ほどup飛び出すハート
 
 
ホテルの最上階にあるBarにちょこっと立ち寄って、優雅にサンセットを見物ラブ
 

 

ソウルでのめずらしくw優雅な時間に旅の疲れ一瞬で吹っ飛んだのでここから元気に出発します!
Barの詳細後ほどup飛び出すハート
 
 
 
元気に新沙では必ず食べるホルモンを真っ先に食べてナイフとフォーク
 
 



 
 
木曜日~日曜日の滞在だったので東大門ショッピングは今日しかチャンスがないため一旦漢江を渡りますダッシュ
ウルチロあたりをうろうろして人の多さに圧倒されてからw
恵化駅経由でナクサン公園へ!
 
 




坂道が急すぎて息切れしたので公園の手前にあるカフェに吸い寄せられましたw
道中の坂道やばすぎない?笑い泣きwwww
 





 でもおかげで素敵なルーフトップカフェに出会えたからよしとするラブ←ポジティブ
カフェ紹介後ほどup飛び出すハート
 
 







 
ナクサン公園、とっても大変だったけど景色は本当にきれいで夜景見たら疲れは一瞬で吹き飛びましたデレデレ
少し桜も残っててうれしかったですOKハート
 
 
お散歩記録は後ほどup飛び出すハート
 
 
 
その後1時間以上の徒歩で普通におなかが空いてきてしまったので(若いラブw)
 
 
 
東大門で大好きなこちらを食べました~星星





 
 
いろいろなお店があるにも関わらず、どうしてもわたしはハルメのタッカンマリが好きなんですよ…
ほかのところも行ってみたいんですけどね…どうしてもね…←ww
 
 




現在タッカンマリは1羽30000ウォンでした笑い泣き
 
のんびりご飯を食べていたら日付が変わるくらいになったので、NPHでナイトショッピング!
4月だったので少しずつ春の雰囲気が漂うラインナップで季節の移ろいを感じて最高でした~ラブ
 
 









その後マスクショップ方面に向かいながら卸売りもちらほら見つつ、足が疲れてきたのでタクシーでホテルへ戻りましたびっくりマーク
 
 
早速深夜2時くらいまで遊び倒して、あぁ~韓国にきてるわぁ~!と実感できる楽しい1日目になりましたおねがいキラキラ
 
 
 
2日目につづくよだれダッシュ
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いいねやコメント頂けると更新の励みになります目がハート

また見に来ていただけますと幸いですラブラブ

 

Yukaうさぎうさぎ

 

 

----------------

 

 

WOWPASS招待コード

2024年12月末まで延長されました★


招待コード

CKR67XZV

 

上記のコードを入れて登録すると

外貨チャージが0.5%キャッシュバックおねがい

 

日本円でチャージする際の

レートが良くなりますので

ご登録まだの方はぜひご利用くださいスター

 

 

 

↓ 公式サイト ↓

 

 

 

↓ 当ブログのWOWPASSインストール記事 ↓

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加することにしました。

 ↓お帰りの際にでもポチッとお願いしますラブ

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

 

Recommend ハイハイ飛び出すハート (#PR)

 

星いつも使っているeSIM星

※3泊4日のときはこちら

 

※2泊3日の時はこちら

 

 

星何度もリピしてる手放せないベースメイク星

 →つや肌がお好きな方にオススメ!

 

星前回購入しリピ確定の日焼け止め下地星

 

星スキンケア1軍星