ご訪問頂きありがとうございますラブラブラブ


韓国旅行大好きなアラサーOLによる
旅の備忘録たちです!
 

少しでもご覧になってくださった皆様の
お役に立てることがあればうれしいです♪

             @Yukaデレデレ

 

 

 

 

星 関連記事はこちら 星

 

 

 

みんな一度は頼りにしたであろう

コネストさんが

昨日とっても素敵なYoutubeチャンネルを

X(旧Twitter)にてシェアしていましたおねがい

 

 

 

 

それがこちらびっくりマーク

 

 

 

 

 

漢江のライブカメラ~!!!

 

 

 

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

 

我が家のテレビはYoutubeが見れるので

大画面に映していたら

本当にきれいな映像がずっと流れているので

韓国気分を思う存分味わうことができましたちゅーハート

 

 

むしろ行きたくなりすぎてうずうずしますがw

コネストさんのXによると、

レインボー噴水も見られるらしいので

ソウルが好きな皆さんにも

ぜひ見てもらいたいです照れスター

かなり興奮すると思います~酔っ払い笑

 

 

 

 

 

 

今年も噴水見に行くぞ~ニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いいねやコメント頂けると更新の励みになります目がハート

また見に来ていただけますと幸いですラブラブ

 

Yukaうさぎうさぎ

 

 

----------------

 

 

WOWPASS招待コード

2024年12月末まで延長されました★


招待コード

CKR67XZV

 

上記のコードを入れて登録すると

外貨チャージが0.5%キャッシュバックおねがい

 

日本円でチャージする際の

レートが良くなりますので

ご登録まだの方はぜひご利用くださいスター

 

 

 

↓ 公式サイト ↓

 

 

 

↓ 当ブログのWOWPASSインストール記事 ↓

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加することにしました。

 ↓お帰りの際にでもポチッとお願いしますラブ

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

愛用している韓国コスメたちはこちらからおねがい

#PR