ガラスピアス | よっちとガラス

よっちとガラス

渋谷のHair+Gallery HotStaffは代々木公園、代々木八幡駅から歩いて一分です。素敵な作品の展示をお待ちしています。ネットSHOPはテーマ通販で可能です。または、ブックマークのHair+Gallery HotStaffのギャラリーページを検索して下さい。♫

今晩はおねがい
日が本当に伸びました。日中も暑く、梅雨なのかと思います。お元気でお過ごしでしょうか?


{66A58D94-3696-4606-95DD-15989B1281FD}



新しいピアスを作ってみました。


ピアスは水曜日にお店に並びます。気に入ってくださる方がいると良いのですが。照れ


第1火曜日のOpenhouseの日に軽井沢から作家様と、いつも覗きに来てくださるお客様がいらして、みんなでティータイムを楽しみました。ニコニコ


{FE39ED44-8CBF-43E1-9C5D-C7281D895C9D}


孫を連れて来た娘と作家さんにガラスピアスをプレゼントしたら、すごく喜んでくれました。ニコニコ

{9948C2E1-8130-4F30-AAF9-89A76C87FFD8}

ありがたいことですね。ウインク

明日は火曜日でお店はお休みになります。水曜日心よりおまちしております。ニコニコ