ビーズクラブ | よっちとガラス

よっちとガラス

渋谷のHair+Gallery HotStaffは代々木公園、代々木八幡駅から歩いて一分です。素敵な作品の展示をお待ちしています。ネットSHOPはテーマ通販で可能です。または、ブックマークのHair+Gallery HotStaffのギャラリーページを検索して下さい。♫

お早うございます。おねがい
昨日は梅雨らしいお天気でした。笑い泣き
お出かけだったので強い雨の時はかなり濡れました。滝汗


{B2E9A07C-61A3-4230-9C14-9ECBE64A7A52}



長女の園でビーズクラブというお母さん達が集まった作家さんの集まりがあります。年に何回か展示即売をするのですが、娘達が旅行に行く時の寄付金になります。

けっこう人気の展示会でファンの方も多くいつも、沢山の人が来てくれます。



{43004101-3E8E-4D4E-A7FF-9341C21FBA93}



昨日私もお友達と参加しました。
個性的な作品が多く、とても楽しめました。

お友達が買ったイヤーフックアクセサリー。
私も欲しかったけど、金はこれ1つしか残っていなかった。笑い泣き

お店に飾る作品を購入。
可愛いブルーのネックレスです。

{96D28B08-F57C-4818-85A2-EDEEC345B2E8}

{829294D6-D0B8-45D1-A790-2DA2EE19EA8E}

個性的な作品で気に入ってます。



今日から、通常通りの営業です。ニコニコ

心よりお待ちしております。ラブラブ