原宿の貴和 | よっちとガラス

よっちとガラス

渋谷のHair+Gallery HotStaffは代々木公園、代々木八幡駅から歩いて一分です。素敵な作品の展示をお待ちしています。ネットSHOPはテーマ通販で可能です。または、ブックマークのHair+Gallery HotStaffのギャラリーページを検索して下さい。♫

今晩はおねがい
梅雨入りしたのに、すごく暑い一日でした。お疲れ様です。ラブラブ


今日はお店から自転車でラフォーレに入っている貴和に行きました。

チェーンや、Cかん等、何種類かパーツを買って来ました。


{6DF98E6D-86FF-4022-9056-8F58587B9775}

{77D463E1-2678-46C9-BCC2-3B277931952C}
Bluebellブランド
可愛い、優しい色の作品

先日入荷しました。

Bluebellブランドの作品に刺激され、新しいピアスをガラスで作ろうと思っています。

梅雨に入っての、すごい暑さ、青空、刺すような日差し、どうなっているのでしょうね。滝汗


{5B07E991-6E6D-43A0-A125-A53A9C08D60A}



明治神宮、代々木公園は緑がすごく綺麗でした。


{E6573A51-5DF5-4ADE-ABE6-56699C31AE12}

{725F2282-F9A2-4EB0-B651-5031767AA425}



代々木公園の原宿寄りの自転車駐車場は外まで何重にも自転車が並んでいました。

風を切ると気持ち良い自転車日和なのでしょう。ウインク

通り過ぎる緑は目に優しく、癒されます。ありがたいことですね。ニコニコ



明日から休日、素敵な日々をお過ごし下さい。ラブラブ