体調を崩してないですか? | よっちとガラス

よっちとガラス

渋谷のHair+Gallery HotStaffは代々木公園、代々木八幡駅から歩いて一分です。素敵な作品の展示をお待ちしています。ネットSHOPはテーマ通販で可能です。または、ブックマークのHair+Gallery HotStaffのギャラリーページを検索して下さい。♫

今晩はおねがい
温度差があり過ぎだし、いつもより暑くなったりと、身体に負担がかかりやすいです。体調に気をつけて下さいね。ラブラブ

かく言う私も、寝込むほどではないけど、どうも怠いです。えーん

集中力に欠けて、探し物が多いです。

外でもバックの中がバラバラになり困ります。

お店に飾ってある作品でとっても気に入っているのがこのバック。
バックインバックに使いたい。ウインク

{EEED20B6-838D-4DD5-B12F-44B4F73CCAB9}
RyokoOliverブランド


そのまま持ってもいいですが取っ手を取るとオシャレなバックインバックに。



{115EC5A8-7135-4F67-80AF-F31E5ED6FFB1}
RyokoOliverブランド


すぐに取り出すのになかなか取り出せない。携帯とかハンカチとか、テッシュとか、鍵とか、

このまま出して使えるし、可愛いしラブ

この他にも素敵な作品がありますよ。



{B488A9E7-1943-4009-949A-4BF515B601BE}



ぜひ、お店に覗きに来てください。
心よりお待ちしております。ハート

素敵な休日をお過ごし下さいね。ラブラブ