整形手術? | よっちとガラス

よっちとガラス

渋谷のHair+Gallery HotStaffは代々木公園、代々木八幡駅から歩いて一分です。素敵な作品の展示をお待ちしています。ネットSHOPはテーマ通販で可能です。または、ブックマークのHair+Gallery HotStaffのギャラリーページを検索して下さい。♫

今晩はおねがい
今日、一日お疲れ様でした。
本当に暑い一日でした。
明日は30度になるらしいです。怖いですね。あせる
日射病に注意して下さいね。ラブラブ


{F043B0EC-4D7A-468F-A044-75B18111F43B}
yukiブランドのトールペイント作品



今日は病院があったので、お店をお休みしました。

10年前から、ホクロのようなものが大きくなってきて、周りの人が病院を勧めてくれました。

癌かもよと脅されながら。笑

三週間前に半顔の七個のホクロのようなものをレーザーで焼きました。

整形外科が中心なので、お電話はお家の方とか、お店の方にしても大丈夫ですか?
と受付の綺麗なお嬢様に言われ、さすが整形外科ポーン

レーザーでシミも取りたいですが、私は保険のきく、大きなホクロのようなものです。
レーザーは肉を焼いたような臭いがするし滝汗
超怖いものでした。

麻酔が効いているので痛くはないのですが、本当は8個焼くはずだったのですが、七個で恐怖がピークに。ゲロー

それで一個取らずに帰ってきました。笑い泣き

今日はその状況を見てもらうのに病院に行きました。約三週間経って傷も癒え、組織も病理検査に出してあり、癌ではないとわかり、本当に安心しました。

跡も、ピンクになっていますが、三ヶ月から六ヶ月で綺麗になるらしいです。

本当にすごい技術です。真顔

先生は残りの半顔もおすすめになるので、しばらくはしたくないので秋に頑張ろうと思います。滝汗



{4C5FBE78-0F21-4EEC-A1EF-A2EBA55D8CAA}

{AD0586DE-60AE-466C-9646-7C00F038875C}



その帰り道、緑の綺麗な場所があり、癒されました。

{6BE06FD9-B94F-4D01-B073-C3DC3BA779CF}

明日は火曜日でお店はお休みになります。水曜日宜しくお願い致します。