一日お疲れ様です。 | よっちとガラス

よっちとガラス

渋谷のHair+Gallery HotStaffは代々木公園、代々木八幡駅から歩いて一分です。素敵な作品の展示をお待ちしています。ネットSHOPはテーマ通販で可能です。または、ブックマークのHair+Gallery HotStaffのギャラリーページを検索して下さい。♫

今晩はおねがい
五月でこの暑さ、体調を崩してないですか?
明日は雨になる模様、変動のある季節、どうぞ、お身体を大切になさって下さいね。ラブラブ



{32F51451-718A-4B32-8EF5-03346B734409}
fillcoeブランド



明るい色のタティングレース、コースターに使われるとおしゃれっぽいですよね。
手の込んだ作品は優しい気持ちにさせてくれます。ラブ


{46B1F6EC-647A-46DD-99A4-284B433C900D}


これから、ステンドグラスのネックレスは涼しげで素敵です。ラブラブ


ハンドメイド作品を是非覗きにきて下さい。心よりお待ちしております。ニコニコ

五月のお花の綺麗な時期。


{745A653B-442F-455F-A167-7E850555BD01}

{3A87EAAB-DEAA-4186-93CD-CB6E6DF9B345}


近所のお庭も色とりどりです。

明日が素敵な一日になりますように。照れ