最悪最悪
なんで横浜でやんのが7なの?
薮はなんで地方なの?
7なんか意味ない
薮いなかったら
行く価値ない
大阪とか行けないし
無理無理無理無理
最悪
意味わかんない
横浜にいんのは
7ファンだけじゃない
てかなんで7が別なの?
BEST魂はないの?
意味わかんない
ほんと最悪
最悪最悪
なんで横浜でやんのが7なの?
薮はなんで地方なの?
7なんか意味ない
薮いなかったら
行く価値ない
大阪とか行けないし
無理無理無理無理
最悪
意味わかんない
横浜にいんのは
7ファンだけじゃない
てかなんで7が別なの?
BEST魂はないの?
意味わかんない
ほんと最悪
あいのりに出てたやまじって
ブログ作ってたんだねえ~
てか
お疲れ自分
笑
ってか勇気100%歌ったんだ~
やだなーやだなー![]()
昨日のHi!Hey!Say!は
One Drop歌ってたよ~![]()
薮と光のハモリ最高だったよ![]()
KAT-TUNっぽくはないんだけど
まさにハモリ!!!って曲好き
笑
薮れな![]()