最悪最悪


なんで横浜でやんのがなの?


はなんで地方なの?


7なんか意味ない


薮いなかったら


行く価値ない


大阪とか行けないし


無理無理無理無理


最悪


意味わかんない


横浜にいんのは


7ファンだけじゃない


てかなんで7が別なの?


BEST魂はないの?


意味わかんない


ほんと最悪





あいのりに出てたやまじって

ブログ作ってたんだねえ~エルモ 


早速読者申請しちゃったよ\..Sweet Hunt../-まいめろ


てかキャハハ


さっきやっとチョコ作り終わったよ\..Sweet Hunt../-dfafe


お疲れ自分ガクリ


りあ\..Sweet Hunt../-edgss カレンダーありがとうチップとデール チップハートうえ


ってか勇気100%歌ったんだ~絵文字10


やだなーやだなーmakovv


昨日のHi!Hey!Say!


One Drop歌ってたよ~ニコちゃん


のハモリ最高だったよラブゥ


てか個人的にOne Drop好きなんだよね~\..Sweet Hunt../-20090102133850.gif



KAT-TUNっぽくはないんだけど



まさにハモリ!!!って曲好きハート



                   薮れなねこねこねこねこねこ





\..Sweet Hunt../-emojiD_05_028.gif
今日の昭和×平成見たよー〓
視聴率08%企画、面白かった〓!
裕翔、よく頑張った★
てか今日のジャニソンはメドレーだったよ〓
でも勇気100%歌ってたよー
れなが怒るな~って思いながら聞いてた〓笑
確かにあの歌をJUMPが歌うのは
認めがたいよね〓〓
小学生とかには分からないだろうけど・・笑
でもうちは裕翔が頑張ってたから
嬉しいよ(≧∀≦)
中島りあ