あはは

あはは←笑


5分前にれなが更新してるー



成り立たないとか

ものすごい言ってるしー笑


そこまで言わないでかなしす

裕翔がいるんだから笑



ずっと合方でいるよ


でも、魂行こうよ(´~`;)



中りあ\..Sweet Hunt../-edgss

てかさーエルモ


まあのいないMCなんか


成り立たないよね笑


りあいつも迷惑かけてごめんね泣


これからも私の保護者かつ合方でいてねニコちゃんサクランボ



                薮れなねこねこねこねこねこ

あーあー

れながキレてる


てかさー、自分、裕翔担のくせして言っちゃうけど

今はまだ、7単独魂はキツイと思うんだよねードクロ(?)


なんてゆーか・・成り立たないかお


だって関東にいるのが7ファンだけじゃないじゃん

地方(失礼かお)にいるのだけがJUMPファンじゃないじゃん


・・うちら(特にれな)はJUMPじゃなくて担当が好きなだけだし

JUMPもジャニーズも無理(特にれな笑)



10人そろってないのに「へい・せい・じゃーんぷっ」ってやるの?

いやいや・・


わざわざ単独魂やるくらいなら分裂すればいいじゃん

ジャニーさんの読みがはずれたからってメンバーやファンを振り回すな




でも、魂は行きたいんですけど・・笑



中りあ\..Sweet Hunt../-edgss