あーあー
れながキレてる
てかさー、自分、裕翔担のくせして言っちゃうけど
今はまだ、7単独魂はキツイと思うんだよねー
なんてゆーか・・成り立たない
だって関東にいるのが7ファンだけじゃないじゃん
地方(失礼
)にいるのだけがJUMPファンじゃないじゃん
・・うちら(特にれな)はJUMPじゃなくて担当が好きなだけだし
JUMPもジャニーズも無理(特にれな笑)
10人そろってないのに「へい・せい・じゃーんぷっ」ってやるの?
いやいや・・
わざわざ単独魂やるくらいなら分裂すればいいじゃん
ジャニーさんの読みがはずれたからってメンバーやファンを振り回すな
でも、魂は行きたいんですけど・・笑


