JUMPりあごめん 大阪はさすがに無理だよ そんなお金ないし、これからは PrizmaXの活動もしていきたいから お金貯めなきゃいけないし 洋服も買いたいし あー、あの新規連れてくんだ 楽しめるといいね笑