はろおにこり


久々にぱそこん\..Sweet Hunt../-fa から投稿ハート


冬魂DVD買うよぉ♥akn♥

楽しみっ♪*


カレンダー、見せてあげるよキラキラ

うちやさしいおんぷ



そうそう、キティちゃんの着ぐるみミニー←ミニーちゃん

関東で、着てる2人を見たら、声かけてねうさぎはーと3


\..Sweet Hunt../-goaisatu 中島\..Sweet Hunt../-edgss りあ





今日はバレンタインだね~ラブゥ


今年も本命あげる相手はいません汗


りあJUMPカレンダー買うんだねハート


ってたっけ??笑


届いたら見せてニコちゃん


お願いしますド●モ風⑤汗


そいえば冬コンDVDいつ出るんだろぺこ


あ、うちらねー、次のJUMP魂


2人でキティちゃんキティー キティーちゃん着ぐるみ



参戦するよ~ウインクキラキラ☆




                薮れなねこねこねこねこねこ

\..Sweet Hunt../-20090102133850.gif
久々更新
裕翔は元気かなぁ
そういえばJr大賞見たよ
予想通りの結果でした
早くカレンダー来ないかなー

中島りあ