え~っ\..Sweet Hunt../-dfafe


れな、そういえば渋谷行くって言ってたもんね~っ\..Sweet Hunt../-fawf

いたかった(´・ω・`)ショボン


てかてか、ウィンくんいたんだね\..Sweet Hunt../-afeg


すごい\..Sweet Hunt../-kk


また会えるよ、きっと\..Sweet Hunt../-fas


アンカフェって聞いたことあるけど、、うん、、\..Sweet Hunt../-fankua \..Sweet Hunt../-awa



りあは今日は地元の図書館薬局行ってきました\..Sweet Hunt../-a


昨日書いてたKATEのシャドウGETしたよ\..Sweet Hunt../-guy


他にもCANMAKEのアイライナーとか、


つけま\..Sweet Hunt../-kirakira とか、あとは忘れた\..Sweet Hunt../-jhui



お母さんに、

\..Sweet Hunt../-fgsr 最近すごいオシャレするね\..Sweet Hunt../-hndrh


って言われた\..Sweet Hunt../-agegws


気づいてもらえるのは嬉しいです\..Sweet Hunt../-hff


てなカンジでばーいばい\..Sweet Hunt../-srghsrh \..Sweet Hunt../-drhs



\..Sweet Hunt../-goaisatu  中島\..Sweet Hunt../-edgss りあ

ええ((((((ノ゚⊿゚)ノ


りあ!私も昨日渋谷行ったよにこ


ってかいてよーガクリ



友達2人にマルキュー会って、


ばいばいしてから分後にね、


その子たちから電話来て、


「今マルキューの前に


森崎ウィンがいるよっ」


って…!!!


だから電話しながらいでマルキュー出たの汗


そしたらもうウィンいなくてさー、


ビックカメラに入ったって言われて


探したけどいなかったのーえー



ほんとウィンにはえたいこと



いっぱいあったのになー


私最近PrizmaXのイベとか


全然行ってないから


しぶりにしゃべりたかった涙



あとねー、



アンカフェみくって人が


いたよーハート


友達が発狂してた笑



             薮れなサンダル










今日はお母さんと歯医者さん行って、


そのあと渋谷行ったよ


お洋服とかいろいろ買ってもらた\..Sweet Hunt../-gsa


けど、上着は直後に壊した\..Sweet Hunt../-gakugaku

りあもドジだったけど、それはまた別\..Sweet Hunt../-chuui


ワッペンつけてごまかすんだあ\..Sweet Hunt../-tfhserf

もうこんなドジはいや


明日発売のKATEのアイシャドウ\..Sweet Hunt../-cjnkasudf 求めて歩いたけど、


せっかくあったのに欲しい色だけ売り切れてた\..Sweet Hunt../-nn


泣ける\..Sweet Hunt../-fankua



\..Sweet Hunt../-goaisatu  リボン中島りあ