会いたかった(´・ω・`)ショボン
他にもCANMAKEのアイライナーとか、
お母さんに、
会いたかった(´・ω・`)ショボン
他にもCANMAKEのアイライナーとか、
お母さんに、
ええ((((((ノ゚⊿゚)ノ
りあ!私も昨日渋谷行ったよ![]()
ってか聞いてよー
友達2人にマルキューで会って、
ばいばいしてから2分後にね、
その子たちから電話来て、
「今マルキューの前に
森崎ウィンがいるよっ」
って…!!!
だから電話しながら急いでマルキュー出たの![]()
そしたらもうウィンいなくてさー、
ビックカメラに入ったって言われて
探したけどいなかったのー
ほんとウィンには伝えたいこと
いっぱいあったのになー
私最近PrizmaXのイベとか
全然行ってないから
久しぶりにしゃべりたかった![]()
あとねー、
アンカフェのみくって人が
いたよー![]()
友達が発狂してた笑
薮れな![]()
今日はお母さんと歯医者さん行って、
そのあと渋谷行ったよ★
もうこんなドジはいや