薮宏太
祝★19さーい![]()
薮
誕生日おめでとう★
リアルにはぴったに書いたんだけど
こっちに書くの忘れてた
笑
これからも光と一緒に
支えあって頑張ってね![]()
私は、お互いを信じあってる
そんな2人の関係が大好きです![]()
私が薮のことを好きになった頃は
あーんなちっちゃかった薮が
今じゃ最年長として
グループを引っ張ってるっていうのは
ほんとにすごいことだよね![]()
あーもう
ずっと大好きです
こんかいで薮の誕生日を祝うの
私の人生で6回目だよ![]()
Ya-Ya-yahが帰ってくるの
ずーっと待ってるからね
薮れな
2009年1月31日
HappyBirthday( ´艸`)!!
