また渋谷!?よく行くねー いいなっ りあはどこにも行ってない てか、今日から試験終わるまで 更新を携帯 からにしようかなって考えてます りあ、賢くないから論文以外でパソコン いじるのやめなきゃ ごめんね やり方分かったら、携帯 から更新します では、しばしのお別れですっ ばいばいっ 中島 りあ
渋谷行ったよ~ 今日は、モーパラ行く予定だったんだけど ちょー混んでて食べれなさそうだったから スイパラ行ったよ うちら大根サラダはんぱなく食べた笑 おいしかったからしょうがないの 楽しかった~ 薮れな