書いた記事


全部消えた!!!!


ありえないし


やめる。


また明日書きますね



               薮れなにゃー

よく行くねー\..Sweet Hunt../-efa


いいなっ\..Sweet Hunt../-drhs


りあはどこにも行ってない\..Sweet Hunt../-jhui


てか、今日から試験終わるまで


更新を携帯\..Sweet Hunt../-keitai からにしようかなって考えてます\..Sweet Hunt../-ywa


りあ、賢くないから論文以外でパソコン\..Sweet Hunt../-fa いじるのやめなきゃ\..Sweet Hunt../-jhui

ごめんね\..Sweet Hunt../-gakugaku


やり方分かったら、携帯\..Sweet Hunt../-keitai から更新します\..Sweet Hunt../-up


では、しばしのお別れですっ\..Sweet Hunt../-srghsrh

ばいばいっ


\..Sweet Hunt../-goaisatu  中島\..Sweet Hunt../-edgss りあ



今日は、モーパラ行く予定だったんだけど


ちょーんでて食べれなさそうだったから


スイパラ行ったよにこ



うちら大根サラダはんぱなく食べた笑



いしかったからしょうがいの苦笑



しかった~ハート


                薮れなサンダル