2016/01/11 結婚記念日のディナーは大衆バルで | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

睡眠:6.0h, お通じ:×
運動: 徒歩30min
朝食前:236mg/dL (超速効:4)
おやつ:?mg/dL (速効型:2)
おやつ:?mg/dL (速効型:2)
夕食前:148mg/dL (超速効:5)
翌朝食前246mg/dL (就寝前に持効型:9)


今日のテーマ:
抜本的にやり直す
うまく行っていないことを一番の根っこから見直す

このままで何とかなると自分を誤魔化していないか?
付け焼き刃の対処療法でお茶を濁そうとしていないか?


{D8288D64-9AAA-4894-9CC8-C5636133EEF3:01}




朝ごはん
・白湯
・セブンプラス32ml
・マルチビタミンミネラルとタウリンのサプリ
*BS:236, 超速効:4
{BE565FAE-A88E-450E-8D48-7DC382C6DF9F:01}




一番好きな、ダメな休日の過ごし方…

おやつ
・極ZERO 500ml
*BS:?, 速効型:0
{BE90F062-AFA9-4F98-8F04-834CFB71F7FB:01}


夕方になり空が明るく不思議な色に染まります
{CDA9AC5B-423A-4130-95CA-D7E2D0B006A7:01}


おやつ
・大豆粉ワッフル チョココーティングと生クリーム添え
・JWT
*BS:?, 速効型:2
{18291471-B9E3-4B3C-9F2A-E4AB15EE3195:01}

{06C9ED1E-97CE-449C-B43B-FE5680246895:01}




せっかくの結婚記念日なのでお祝いでもと、仕事から帰ってきたパートナーと外出。
{F435243D-EDB9-4A09-BA59-7AD0056BA1EA:01}


子供が寝てから家を出たのですっかり遅くなってしまった…

連休最終日の夜は寒いどのお店も閉まるのが早く、ネットで見つかった目ぼしいお店にことごとく「ラストオーダー間際ですので」と断られつつ歩いていたら見つけた良さげなお店大衆バル かつみ商店に飛び込み入店。


夜ごはん
・鮮魚(真鯛)の豪快グリル
・子羊のロースト
・鶏の唐揚げ シチリアソース
・厚切りベーコンのステーキ
・白レバーペーストと茄子ペースト
・焼き野菜のバルサミコマリネ
・赤ワイン(ASHTON KELDER)
*BS:148, 超速効:5
{E7FC6A5E-8F2E-427A-8E87-B9969D3D3761:01}

このお店はアタリでしたヽ(´ー`)ノ
{4762381A-5489-48FD-8EA3-EC06E1ADA813:01}


{E4F82002-6CB7-40D5-AF8F-278329B4CF63:01}

{2D0ABF64-FC92-4BE1-B89B-FD6B9F124606:01}

{5156DB51-1CDD-4A84-A7A9-C55DEFA99062:01}

{B7F27950-45B4-4BBF-8832-3FC5B1F3CCA3:01}

{F1403BDC-AF08-49FE-86EC-E85D77E0D155:01}

カウンターでリラックスしながらお箸で頂くフレンチ&イタリアン。お値段もリーズナブルでしたよ。
{DD862DB2-18E3-4497-8F7A-D9C5079516B8:01}

気になるメニューがまだまだあるので再訪確定。


飲み残しのワインボトルを片手に引っ掴むワイルドスタイルでお店を後にしました。

帰り際に立ち寄ったカラオケで熱唱(私は主にヒラサワ師匠の歌ばかりを)してから帰宅。
{72CE531F-8B11-4965-AE2E-2BF6918E13C7:01}

良い結婚記念日になりました(^^)

(思い返せば私がいまの道に進んだそもそものきっかけはヒラサワ師匠だったんだよなあ…不思議なご縁です)




帰りに見上げた空が明るくてちょっと不気味だったけど…
{52F6DB0B-3803-4254-8077-C9D631872283:01}








記事中で私が歌っているのはこのアルバムに収録されている「賢者のプロペラ」。



こちらに収録の「救済の技法」や「橋大工」や「ナーシサス次元から来た人」も歌わせて頂いてご満悦でした…普通の集まりでこれらを歌うと誰も知らなくてドン引きされるからね(^^ゞ