譲渡会 | かわのブログ

かわのブログ

「気まぐれなブログ」から、引っ越して来ました。

釣りやスキーにBBQ、それにDIYとなんでもござれ。。
元々、実家への状況報告で始めたブログですが、もう何年なるのかなぁ〜?

訪問ついでに、コメントでもよろしくです。

イチさんから渡したいものがあると事で、嫁と空ちゃんを連れてジョイフル本田へお出かけ。


まだ来ていない様なので、店内をブラブラ。

ちょうど店内放送で、保護犬の譲渡会が開催されているとのアナウンスが流れた。

2階フロアーを一周したが会場が見つからず、ペットショップの店員さんに聞くと、3階の屋上フロアでやっているとの情報が。。


そんな事をしていると、イチさん到着〜


せっかくなので、一緒に「譲渡会」を見に行くことに。。

ジョイ本の3階にこんなスペースがあったなんて知らなかった😆

たまに譲渡会をやっているのは聞いたことがあったが、このタイミングで来れるとは思っていなかった。ラッキー🤞


しばしワンちゃん達を見学させてもらい、ありがとうございました。

空ちゃんの遊び相手にもう一頭とも考えたのですが、大変になるのは嫁さんなので、またの機会に。。


イチさん達とブラブラ散策。

すれ違うペット連れの人達とも情報交換。


なにやら良さげのハーネス情報なども入手できグッド👍


空ちゃんは、琥珀くんと瑠璃ちゃんに、会えたので上機嫌✌️


楽しいひと時の締めは、ここに来た目的である自分達の譲渡会に(笑)


イチさんから、お土産のホッケと、ご実家の枝豆を頂いちゃいました。

いつもいつも、ありがとうございます。


その夜の食卓は。。

メッチャ美味い😋


娘も帰って来たので、ペロリンちょっと食べてしまいました。

枝豆も定番の美味しさ👍


ご馳走様ですした。

イチさんありがとうございます。


また遊びに行きましょう!