ステーキ&ハンバーグ松木 | かわのブログ

かわのブログ

「気まぐれなブログ」から、引っ越して来ました。

釣りやスキーにBBQ、それにDIYとなんでもござれ。。
元々、実家への状況報告で始めたブログですが、もう何年なるのかなぁ〜?

訪問ついでに、コメントでもよろしくです。

週末は、空とジジを連れて外食へ。。


向かった先は、ステーキ&ハンバーグ「松木」


遅くなったが、義理の親父さんへの父の日を兼ねての外食😅


そして、テラス席なら空も同伴OKなので、以前から一度来てみたかったお店をチョイスしたわけ👍


ただ、重要な事に気付いた時には後の祭り。。

テラス席での必須対策と言えばこちら。

「蚊対策」


うかつにも半袖半ズボン姿で来てしまった私は、自殺行為でした😭猛反省


そんなハプニングはありましたが、

空ちゃん的にはワクワクが止まらないみたい。


もともと落ち着きがないのですが、この日も、あっちへ行きこっちへ行き、終始チョロチョロと動いているので、逆に蚊対策は大丈夫でした(笑)


ステーキ&ハンバーグのお店という事もあり、やはり両者を食べないとね✌️

松木ハンバーグをベースに、松木ステーキ、厚切りサーロイン、カニクリームコロッケ、チキンステーキなど、思い思いのセットをオーダー。


私のチョイスは厚切りサーロインのセットでぇ〜す。マイウ〜です👍



そうそう、ハプニング第二弾と言っても過言ではないのが、入れ歯忘れ騒動。


爺様が、自宅に入れ歯を忘れたと言うので、そんな歯が無い人へのチョイスは、ハンバーグとカニクリームコロッケセットかな(笑)


でも、よほど美味しかったのでしょうね。普段あまり食べないのに、ペロッと食べちゃいました。

アッパレです。😆


食後の後は「eggg cafe」にてスイーツをお持ち帰りをして帰宅。


なんとも贅沢なひと時を満喫しました。

また来たいですね👍