高速リサイクラー台の改造 | かわのブログ

かわのブログ

「気まぐれなブログ」から、引っ越して来ました。

釣りやスキーにBBQ、それにDIYとなんでもござれ。。
元々、実家への状況報告で始めたブログですが、もう何年なるのかなぁ〜?

訪問ついでに、コメントでもよろしくです。

今使っている高速リサイクラー台

どうも使い勝手がイマイチ。。


この悪天候の期間に改良してみた。


横から


前から


そして実際の使い勝手は・・・


少し天板が大きかったぁ〜😂

リールを装着するとハンドルが天板に干渉。


天板をカットし縮めても良いのだが、とりあえずロッドの取り付け位置を調整して対応。


ベイトリール


スピニングリール


以前のものより安定度はアップしたので、試用して様子を見よう〜。。

改造後の一発目のターゲットは、ただ今計画中の夜イカの船釣り用のリールになりそう。。

PEは何号を巻こうかなぁ〜

イカメタルをメインにしたいにだが、念のためブランコもやりたいんだよなぁ〜
ここは素直に2丁を用意すべきですね。。

久々のイカだけに、超楽しみですが、後3週も待てないかも😆

きっと、その前に何処かに行っちゃうんだろうなぁ〜(笑)