551でリセット | かわのブログ

かわのブログ

「気まぐれなブログ」から、引っ越して来ました。

釣りやスキーにBBQ、それにDIYとなんでもござれ。。
元々、実家への状況報告で始めたブログですが、もう何年なるのかなぁ〜?

訪問ついでに、コメントでもよろしくです。

やっぱ豚まんと言えば、ホーライですな。
美味い!

今朝、出勤前に頂いちゃいました爆笑
Sシェフありがとうございます

実は、昨夜の大阪帰りに最後のバス待ちをしていると、車で外出していた長男坊から連絡が。。

ラッキー🤞
ピックアップ成立

と言うことで、2人で深夜のラーメン🍜屋に寄って帰ったのですが。。

入ったのは横浜家系「大和家」

息子は旨辛醤油、私は塩ラーメンをオーダー

麺硬めで、スープの濃さは普通を頼んだのだが、
これがめちゃくちゃショッパイのよ。

不味くはないのだが、私達の口には合わないみたい😅
濃さ変えられますよ〜
とは言っていたが、普通でこの濃さかい?
と、言うことで、判定はイマイチ
σ(^_^;)

昨夜の最後の味がこれでしたので、今朝の豚まんの美味いこと美味いこと。。

見事に昨夜のラーメンをリセットしてくれました。
美味いもの、食ったので今日一日頑張るぞ💪

でも、本日はノー残業デー🤞
早く帰ってチーズケーキ食べなきゃ(笑)