筋膜リリース | かつらだ家 3児のパパ日記

かつらだ家 3児のパパ日記

長男6歳、次男4歳、長女1.5歳の父(アラフォー)です。
子育ての話題を中心に書いていこうと思います。将来、子供たちがブログを読んで成長を振り返ってもらえたりしたら嬉しいですね。
2021年3月7日より執筆開始!

2021年12月11日(土)

夫婦で整体の施術をしていただきました。

整体の施術のイラスト

※イラストはイメージです

 

しばらく動かさなかったために「癒着」してしまった筋肉を骨から剥がしていくような施術。

 

比喩的に「剥がす」ではなくて、文字通り筋肉を剥がす、引っ剥がしていく施術に夫婦そろって

 

悶絶っアセアセ

 

咆哮っアセアセアセアセ

 

「○%×$☆♭#▲!※滝汗ポーンゲッソリ

 

もはや言葉にできない魂が抜ける

 

小田和正の名曲とは別の意味で

言葉にできない la la la…la la la魂が抜ける

 

自分では問題ないと思ってた箇所が実は1番癒着してたガーン汗

 

自覚症状の無かった不調まで見つけてもらえて大満足でした爆笑

 

施術後の感想

 

妻は

・目がよく見える様になったびっくり

・頭皮や顔など、お肌がキレイ(美白)になったおねがい

・シルエットが施術前と比べスリムになったウインク

 

私は

・ふくらはぎ&ヒザ裏の奥にあったハリ,シコリの様なものがかなり取れた爆  笑

・自分でストレッチをしても改善しなかった部分なので嬉しいニヤリ

 

自分が持ってる筋膜リリースローラーについて聞いてみると

「是非やってください!」

とのこと。

 

妻も欲しいと言ってくれたので、早速ゲットスター

ソファ等に座りながらでも使いやすいのがポイントですニコニコ

トリガーポイントのグリットフォームフォームローラーニコニコ

 

 


先日は長女も使ってました爆  笑

 

なんか嬉しそうウインク

 

 

多分、「私は終わったから、次はパパどうぞ~ニコニコ」って言ってます照れ

 

 

もともと持ってたコチラも合わせて

 

 

 

日々筋膜リリースに励もうと思いますウインクアップDASH!