仮面ライダー〜ビヨンド・ジェネレーションズ〜 | かつらだ家 3児のパパ日記

かつらだ家 3児のパパ日記

長男6歳、次男4歳、長女1.5歳の父(アラフォー)です。
子育ての話題を中心に書いていこうと思います。将来、子供たちがブログを読んで成長を振り返ってもらえたりしたら嬉しいですね。
2021年3月7日より執筆開始!

 

12/26(日)
8:00〜長男&次男とプール
9:30〜スーパーで次男が大暴れ
12:00 自宅でお昼ご飯
13:30頃 うさぎの穴 感謝祭へ爆笑
なんとも幸せな時間でしたキラキラ
 
16:30 長男と映画へDASH!
ホントは次男も連れて行きたいが、まだまだ落ち着いて観れないので、もうしばらくは長男と2人だろうな〜{emoji:おやすみ}
 
映画は仮面ライダー
ビヨンド・ジェネレーションズ

 

入場前にグッズを物色{emoji:ニヤリ}

仮面ライダーリバイスの

リバーシブルアイマスク

【リバイ面】

 

【バイス面】

1,400円弱

買おうか迷ったけど、アイマスクを使うシチュエーションもないので見送りました{emoji:タラー}

 

ポップコーンでウキウキ爆笑

 

 

 

 

18:30 映画終了{emoji:おやすみ}

壮大な歴史、親子と仲間の絆の物語でした!!

 

だが、こんな表情の長男{emoji:タラー}

長男「まだ何かしたい〜」

 

パパ「映画ありがとうって泣いて喜ぶなら わかるけど、もっとよこせと言うのかお前はぁ〜(笑)」って冗談っぽく言ったら

 

泣かせてしまったえーん

 

で、ゲーム1回ウインク

仮面ライダーバトル ガンバライジング

1回100円で遊べて、ライダーカードが1枚ゲット出来るので、コスパがいいな〜という感想を持ってますニヤリ

リバイ vs エビル

 

エビル、悪そう〜ニヤリ

 

長男の攻撃(青色ゲージ)の勝ちっびっくり

 

イエイッ爆笑

最終的には負けたけど、聞き分け良く終了ニコニコ

ちょっと前は「勝つまでやる〜」とか言ってたのに、成長したものだ照れ

 

パパも食べたかった抹茶の大判焼きニコニコ

 

 

 

 

「さて、そろそろ帰ろうか」

と言うと、この顔っダウン

 

 

「面白いからもう1回してゲラゲラ

 

 

で、ケンタッキー鳥星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと映画観て帰るつもりが、めっちゃ遊んだねお月様

 

いっつも頑張ってくれてるお兄ちゃんなので、たまにこういうラッキーがあります照れキラキラ

次男や長女とも映画とか行きたいな〜{emoji:おやすみ}