式場見学に行ってきました! | バグだらけ新婚メモリー

バグだらけ新婚メモリー

遠距離を経て、今年5月に結婚。
変人プログラマー旦那と、絵を描く私の
しょうもない毎日。なるべく絵日記。

こんにちはおすましペガサス

 

 

 

相変わらずパソコンが壊れているので

カションカションいっております笑い泣き

(前回の記事参照)

 

 

修理してもらおうと思ったのですが、

新しく買った方がいいということに...ガーン

 

 

ということで、今回も絵無しですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は、

結婚式場の見学に行ったお話しですハート

 

 

 

 

 

 

ですが、式場の前にまず訪れたのは、

 

 

 

 

 

 

マイナビウェディングサロンさん!

 

 

 

 

 

神奈川在住の私たちですが、

いろいろあって、家族挙式ができる仙台の

式場を探していましたキョロキョロ

 

 

 

マイナビウェディングサロンさんの他にも

某相談カウンターや某デスクはあるものの

他のエリアの式場を紹介してもらえなかっ

たり、そもそも仙台の式場を取り扱って

いなかったり...ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

 

 

マイナビウェディングサロンさん!

(2回目)

 

 

 

 

 

どこの店舗でも扱っている式場が一緒で、

且つ仙台の式場も扱っているということで

今回お世話になったのですが、

 

 

 

 

相談した次の日には結婚指輪も決まり、

2週間後には式場見学キョロキョロ

 

 

 

 

 

一気に話が進みました(笑)

 

 

 

 

 

仙台の式場は、写真で見たよりも

実際見た方がより綺麗に感じ、

試食させていただいた料理もおしゃれで

美味しくて、何よりスタッフさんたちの

対応がすごく良かったですキラキラ

 

 

 

 

試食のデザートのプレートには、

シェフが私たちふたりの名前を入れて

くれましたお願いラブラブ

 

 

こんなことされちゃったら、

もう心ガッツリ掴まれちゃいますね(笑)

 

 

 

 

特に問題もなく見積もりも出していただき

ましたが、マイナビさんの割引特典見て

ビックリ!!!!

 

 

 

 

いろいろ割り引かれていたり、ものによって

タダになっているものもびっくり

 

 

 

 

 

他の見積もりを出していないので

他と比較しようもないのですが、

こんなにたくさん特典が受けられて

なんて、使わない手はないですねラブ

 

 

 

 

ちなみに紹介して頂いた結婚指輪も

今月半ばには完成予定なので、

そのお話はまたの機会に結婚指輪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の?4コマが描けないので

また撮り溜めたごはんたち黒猫