ウェディングドレス決めました | バグだらけ新婚メモリー

バグだらけ新婚メモリー

遠距離を経て、今年5月に結婚。
変人プログラマー旦那と、絵を描く私の
しょうもない毎日。なるべく絵日記。

 

ようやく新しいパソコンを入手したので

これでまた絵が描けるようになりました!

 

 

 

 

うれしいお願いハート

 

 

 

 

 

ということで、今回から絵日記?

 

復活ですチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は、ウェディングドレスを試着し、

その日の内に決定してきましたウエディングドレス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「ドレスは露出しすぎないもので・・・」

 

と考えていたので、ワンピースのようなタイ

プを自分で3着選び、4着目はスタイリスト

のおねえさんが選んでくれた、ビスチェの

ドレスを着てみました照れ

(1回2時間の予約で着られるのは4着だそう。)

 

 

 

 

ちなみにこれは3着目ドレス

まさに、希望していた形!

後ろのリボンも可愛い照れ

 

 

 

 

4着目は、着たいと考えていたタイプでは

なかったけどせっかく選んでくれたし、

 

 

(着てみるだけ着てみようかな・・・

絶対選ばないだろうけど・・・

デコルテ丸出しなんだよな・・・

でも着てみるだけならタダだし・・・)

 

 

という軽い気持ちで着てみたのですが、

いざ着てみると、

 

 

 

私「あれ??いいかも・・・」

 

旦那「それじゃんwww」

 

 

 

ビビビッ雷ときてしまい、

その日にすぐ予約してしまいました(笑)

 

 

最初のこだわりは一体何だったのか真顔

 

 

 

 

 

(即決した4着目の写真は、

式までは非公開ということで今回は無しヒミツ

 

 

 

 

 

 

それにしてもさすがスタイリストさん!

プロの意見は聞くべきです拍手

 

 

 

 

 

家族挙式だし、お色直しもしないつもりな

ので、今回はカラードレスは選ばず、

前撮りで着れたらいいなって感じですニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、式場は仙台ですが、

姉妹店が都内や横浜にもあり、

衣装の打ち合わせは近場でできる

ので我々に優しいバレエラブラブ

 

 

 

 

 

そして今月は旦那のタキシード選び!

 

 

 

また運命の1着に出会えるといいな黒猫