彼氏が旦那になりました | バグだらけ新婚メモリー

バグだらけ新婚メモリー

遠距離を経て、今年5月に結婚。
変人プログラマー旦那と、絵を描く私の
しょうもない毎日。なるべく絵日記。

 

タイトルでお察しの通り、

 

 

 

 

 

 

入籍しましたお祝い拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、

1ヵ月以上経ってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

世間では令和婚が続出していたようですが

5月はお互いの誕生日もあり、

以前から入籍日を決めていました結婚指輪

 

 

 

無事に入籍も済ませ、

これはさっそくブログを更新爆  笑ルンルン

 

 

 

 

と思っていたら、

パソコンの電源が入らないゲッソリ

 

 

 

 

 

報告も遅れ、恒例の4コマも描けず...

 

 

 

 

ちなみに今は、

旦那のおさがりのパソコンを使わせて

もらっているのですが、

なんせプログラマーが使っていた

お値段お高めのキーボードらしく、

押し心地が、、、

 

 

 

 

 

すごい高反発ボクシングハッ

めっちゃカションカションっていうもやもや

 

 

 

喫茶店とか新幹線で使ってたら

ちょっと迷惑なやつ!笑

 

 

 

ただのブログ書いてるだけなのに

すごいプログラム書いてそうな

人っぽくみえそう(笑)

 

 

 

 

 

使わせてもらっておいてなんだけど

すごく使いにくい。

 

 

 

 

 

そんな、カションカション

大きめのタイピング音を奏でながら、

ブログを綴っていきたいと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

入籍当日は、御両親がホテルのランチで

お祝いしてくれましたナイフとフォーク

 

 

 

東京ステーションホテル

レストランキラキラ

 

 

 

こんな高そうな、

というか絶対お高いであろうランチ...

一生に一度かもしれない赤ワイン

 

 

 

 

さすが、全てが美味しかったラブ

(語彙力が追い付かないので食レポは省きます)

 

 

 

 

 

 

スペシャルデザート

サプライズケーキでした誕生日ケーキ

 

 

 

 

ケーキが登場した瞬間、

驚きと感動と、今まで付き合ってきた

思い出が走馬灯のように思い出され、

あぁ、ここまで長かったなぁ...と、

思わず感極まってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

こんなふつつかものを温かく迎え入れて

くれて、本当に感謝ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

 

今回、横浜の区役所で婚姻届けを提出した

のですが、令和婚が殺到したことにより、

住居のある川崎の区役所で住民票や

マイナンバーの手続きが行えるようになる

まで、2週間くらいかかると言われました。

 

 

 

バイト先に、口座の名義変更の報告やら

先月運転免許の更新を行わなければ

いけない都合もあり、住民票がなる早で

必要だったので、

婚姻届けの受理証明書

を発行してもらいました。

 

 

 

これのおかげで、

2週間も待たずに住民票を書き換えて、

発行してもらうことができました口笛

 

 

 

しかもこれ、手元に残る。

 

 

 

そもそも区役所梯子するんだったら、

最初から川崎で婚姻届け出しておけば

良かったと後から思いましたが、おかげで

受理証明書の存在を知りました(笑)

 

 

 

 

婚姻届けは回収されちゃいますからね上差し

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

新婚生活、特に浮かれることもないですが

今後のことについても、ちゃんと

考えていきたい所存でありますグー炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くパソコン修理して絵描きたい黒猫