最近ふたりが欲しいもの | バグだらけ新婚メモリー

バグだらけ新婚メモリー

遠距離を経て、今年5月に結婚。
変人プログラマー旦那と、絵を描く私の
しょうもない毎日。なるべく絵日記。

 

 

前回の記事(もうすぐ同棲1周年)でもお話

したとおり、昨年の春に同棲を始めてから

1年が経ちましたお祝いキラキラ

 

 

最初はほとんど何もなかった部屋でしたが

季節ごとに、欲しいものを少しずつ揃えて

きたおかげで、だいぶ住みやすい空間に

なりましたまじかるクラウン

 

 

そんな我々の最近欲しいものが、

お互いに一致しましたふたご座ピンクハート

 

 

 

 

 

 

※トイレットペーパーホルダーは、

あとでちゃんと見たら、うちのはもっと立派な

やつでした。(いらない情報)

 

 

 

トイレットシェルフっていうのかな??

 

 

 

なんとなく、

つい持ち込んじゃうんですよね・・・ニヤニヤスマホ

 

 

 

頭上の収納はあれど、

ちょっとした小物を置ける棚がないので

地味に困る時がありますもやもや

 

 

 

生理の時とか特にハートブレイク

 

 

 

 

無くても生きてはいけるけど、

ほんと、地味に不便、、地味に、、、(笑)

 

 

 


 

 

 

 

トイレの話題の直後ですが

最近のごはんたちくるくるナイフとフォーク

 

 

 

彼氏の両親と一緒にランチに行ったとき、

エスニックレストランで食べた

エビトーストがすごく美味しかったので、

クックパッドで検索して再現してみました!

(画像だと、生春巻きの隣のやつ)

 

 

ランチの帰りに、彼氏のおかあさんが

スイートチリソースと生春巻きの皮を

買ってくれたので、試しに作ってみたところ

 

 

 

 

めっちゃうまいお願いキラキラ

 

自画自賛(笑)

 

 

 

 

 

彼氏からの「これリピートで!!」

 

 

 

いただきましたチョキ黒猫