昨日、横浜在住の友人が送ってくれた写真によると
今週末、カミさんと見に行く予定の桜の名所は満開のような感じでした。




で、家の裏もこんな感じ



また昨日の体調不良から復帰し
今日は元気に通常出勤したカミさんによると。。。


「家のそばの河津桜咲いてたすぐ横のソメイヨシノの桜も満開だよ!」って。。。



「じゃあちょっと今日は桜の下見に行ってこようか?」





駅に向かう途中。。。



カミさんよ~!
これが満開か(笑)?






まだ体調不良だろ~?




ちなみに昨年

 

 



今日は
桜木町から市営地下鉄に乗って蒔田駅下車。。。



大岡川に向かい。。。



おぉぉぉ!



まだ、イマイチかな?



いやいやビンビン咲いてるぞ!

 

 

 

 

 

 




今週末、桜を見ながらカミさんに「お前の方が綺麗だよ!」って言おうと思ってたんですが。。。



どうやら、今のこの満開の様子だと
「お前の方が散ってるよ!」に変更しなければならないようです。





じゃあ、また週末ね!





弘明寺商店街を抜け。。。




昔、弘明寺に住んでたので1~2回は来た事がある弘明寺




え?
京急に向かって下り坂じゃなかったっけ?




猛烈にキツかったですが
何とか登り切って。。。





今日は6453歩





明日、カミさんはテレワーク。。。



のんびりしようかな?