飯を食ったら
桜木町から地下鉄で弘明寺駅まで。。。。



昔々、前奥さんと別れ
東京、埼玉を離れ初めて住んだ横浜市の街です。


この弘明寺商店街は良くTVロケで使われます。
例)
◆街歩きや街紹介番組
・ちい散歩
・出没!アド街ック天国

◆CM
・カルビーポテトチップス ミュージカル編
・フジカラー
・吉野家 春のヨシギュー祭
・宝くじtoto BIGの神様 夢の6億へ編

 

 




このゆるーい感じ(笑)




そして商店街の中ほどから右に曲がると!



「綺麗だね~!」


「お前の方が綺麗だよ~!」














そしていつも桜祭りの時には必ず行く輸入雑貨屋まで歩いて


鎌倉通りからタクシーで南太田まで乗って京急線で帰宅。。。



昔は弘明寺から南太田まで、もっと重いカメラとレンズを持って
酒を飲みながら往復徒歩してたんですが
今考えると異常だわ!

往復で4km位なのかな?



ちなみに今日はかなり歩かないように注意したので7,373歩



まあ、このぐらいにしておかないとしんどいわね。



で、
明日はゆっくりの予定でしたが
急遽、外出決定(ノ´▽`)ノ♪