今日も桜木町までお散歩




おやおや、もうそんな季節なんですね~



今日の目的はこれです!



早めに着いたので



少し休憩して



トイレを済ませ



11時に出発!




新しい県庁だよん




良くドラマや映画でもでてくる都橋商店街

 

 



この界隈は
昔はちょんの間も有名だったのよね~

 



おおぉ!



いつも天気がイマイチだったり時期を外したり
昨年は中止だったりと恒例の割に当たりが少なかったんですが
今年は当たりかも!



40分間のクルーズもあっと言う間に終了!



中華料理屋でランチ




明日は天気が悪いらしいので
桜を見られるとしたら今日で終了らしい。。。


「じゃあ行っちゃう?」


重度障害者で今にも死にそうな僕ちゃん!!!

 

続けてGoだぜ!!!
 

Part.2へ続く。。。