ゆ毎年、年末年始は旅行に行っていたのですが
今年はGoTo停止によりキャンセルしました。

↓↓↓↓↓
GoToキャンセル


そして毎年、お台場の花火を見に行っていたのですが。。。

↓↓↓↓↓
毎年恒例行事


何も無しはつまらんので
「エメラルダスでもだけ乗ろうか?」って話になり。。。

※HPより

チケット購入!






そして浅草到着!




窓口で障害者割引に変更して貰ったよ!



ちょっと待合室で休憩




うんこビルだよ!




窓の下には隅田川~♪



エメラルダス乗船開始




チャイナウイルスのせいか空き気味




いつもは中で飲み物を頼めるのですが
中国共産党のせいで持込しかできないので
入り口で購入した飲み物を。。。




エメラルダスと哲郎の会話形式の案内で出発!



いくつもの橋の下をくぐります




東京タワーを見てカミさん大喜び




日の出だよん




勝どき過ぎたあたりで船上デッキに上がれるようになるのですが。。。


我々はそのまま船内に居た貸し切り状態になってしまった(笑)




運転席だよ!





和久さん!「封鎖できません! 」





お台場到着




続く