先日、パラリンピックのチケットを払い戻し申請しました。




来年はどうだかわからんしね~


それにしても今年はチャイナウイルスのせいでキャンセルが本当に多いわ!

菌ペーいい加減にしろよ!


ところで、年末年始にGoToで予約していた件、


HPに詳細は別途メールにてって記載されてるが、未だメールは無い


可哀想な話だがホテル独自に35%負担して

値引き価格で対応と言うケースもあるそうなので
念の為、キャンセル料がかかる手前の前々日まで放置予定。。。


年末特別メニューのフランス料理付きで
56,100円30,743円




しかも8,000円のクーポン貰えるはずだったのよね~


なので、宿泊前のちょこっと観光として
何度か行った事がある横須賀軍港巡りも予約し、





※以前、行った時の軍港巡り



その後、部屋から横須賀カウントダウンを観る予定でした。




それなのにね~。。。
メディアがクソ叩きするからね~
 

※高橋洋一
菅義偉内閣において内閣官房参与(経済・財政政策担当)




横須賀カウントダウンが中止になったあたりから雲行きが怪しかったのよね~




とりあえず
「こんな旅行をこんなにお徳に行けたら楽しいね~!」は味わえました。




次は家にいるだけで
30,743円+1,600円(軍港費用)+430円(交通費)= 32,773円貰えると言う猛烈なお得感を味わおうと思います。



何か美味いもんでも買っておこうかしら?