毎年、年末になるとホタルナって船から観る
「お台場レインボー花火」ツアーに参加していました。

ホタルナ・・・

(※ネットより)
デザインを手がけた松本零士氏が名づけ親である船名のホタルナ

 


トラベルズーって業者を通すとかなり安かったんです。

2018年


癌になった2015年からは
毎年、この船に乗ると「何とか今年も生き延びられた!」感慨深かったりしたものです。


ところが2019年はこのツアーが無くなってしまったので。。。


まずは浅草で有馬記念の馬券を購入した後



うんこビルのそばから



エメラルダス乗船


(※ネットより)
デザインを手がけた松本零士氏が名づけ親

 




ムーディーよねぇ~


かっけえ~!




で、地上から花火鑑賞


あっ!


今年忘れてた!!!



そりゃあそうだよね(笑)

 

 



なんかどっか行きたいわよね~