車検でとんでゆくお金〜 | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録

5歳長女🌙・0歳次女❄️との日常

 

 ​9/15(日)


今日は車検‼️

セレナちょいちょい部品交換とかあり

さよなら10万円💸

きゅるきゅる音が気になってたけど

やっぱりベルトが劣化してるとの事で・・

維持費かかるよなあ




朝ごはんからの

朝ミルクからの




スタンド行ってからの、駄菓子屋で

お菓子買ってって帰宅

片付けしてたらすぐに❄️離乳食タイム

7倍がゆ

かぼちゃミルク

納豆




初めて離乳食にミルク混ぜてみたけど

美味しそうにばくばく食べてくれた👶

納豆もほんと好きみたい

ぺろっと完食✨えらいよ〜




🌙がおなかすいたおなかすいた喚いて

急いで大人&5歳のお昼ごはん

食べたいもの食べたいだけとってってね

スタイル🍴パスタとチーズカレーピラフ




洗い物と麦茶と洗濯まわしてからの

最近にしては珍しく気温低めだったから

家の前の草むしり🌱

蚊に刺されまくった😇

顔も刺されてかゆい🦟つらい




🌙の遊びに連れてけコールがすごくて

1時間半子どもの遊び場へ🛝

まわりまくり🌀



❄️もずりばいでうろうろして
楽しそうにしてた〜



みんなでアイス食べてからの、
用事でヨガスタジオ寄ってからの、
ワークマンも寄ってからの、
スタンドでセレナ受取🚗
車の中の掃除と洗車もしてもらって
ピカピカで戻ってきた✨おかえり〜



旦那が🌙連れて私が❄️連れて
帰宅の車内はなんかギャン泣き・・
暗くなってくると泣きがち。
最近室内灯つけてマシになってたけど
今日は何してもだめだった
なんとか連れ帰り18時すぎ
2人を旦那に託して、
急いでご飯炊いてからのおかず作る時間も
食材もなくてお惣菜買いに
慌ててスーパー行って



帰宅してマッハで準備まずは離乳食
朝からずっとタイムアタック
してる感じやわ😇

7倍がゆ

にんじん

白菜と豆腐の味噌汁




完食✨👍




大人と5歳は

プルコギだけ玉ねぎと一緒に焼いて

あとはお惣菜っ。

安定のレモンサワーで幸せ時間っ。




夜の家事ひと通り済ませて

楽天でカラコンぽちって

最終ミルク(❄️は寝たまま)してからの

上靴洗いで今日はおしまい‼️

お疲れ様でした。