3連休すたーと | 日常の記録◎

日常の記録◎

長女・5歳
次女・0歳

育休中
日常の備忘録

5歳長女🌙・0歳次女❄️との日常

 

 ​9/14(土)

今日は午前中の習い事がお休みの日

だったから朝だらだら寝れる貴重な

土曜日いいい💕




2人児童館連れていこうかな〜

図書館かな〜と思ってたけど

🌙がまだ微妙に咳出てるからやめた




てことでまじでだらだら寝た

🌙は先に起きてYouTube見てたけど

8時半ぐらいに❄️が起きてからの行動開始

朝ミルクからの🌙朝ごはん


お皿わけるのも火使うのも面倒で

パンも果物も食べれるだけ食べて〜

残ったらママ食べるから〜の適当スタイル✌️




今朝もやる気モードでパン食べたあと

漢字プリントやってた




❄️が今日から7か月ということで

ハイハインデビュー🐣

しっかりパッケージの月齢守るw




からの、フルーチェ作りたいいい

とのことで作らせてからの、




冷やしてる間にお昼ごはん

チャーハンかミートスパかハヤシライス

どれがいいー?と聞いたら




🌙カップラーメン‼️

もはや質問の答えになってないわ・・

シーフードヌードルあげて私は

カレーうどん(コープ)




からの、❄️お昼寝からお目覚め。

お昼の離乳食

7倍がゆ

にんじんと白菜

すりおろしりんご




りんご以外は完食‼️

りんご酸っぱそうな(?)顔して

べーって出す。調理法考えよ

基本あんまり果物好きじゃなさそう🍎🙅‍♀️




片付けに麦茶に洗濯、薬のませるなど

終わらせて準備してからの〜

ほっともっとからの夕方実家へゴー




手羽先かお好み焼き焼いて

お弁当にして持ってこうと思ったけど

気力無くなりほっともっと🍱

ドラえもん弁当〜助かる〜




ばぁば&じぃじに

2人見てもらい1時間LAVA🧘‍♀️

今日はこれを楽しみに朝から夕方まで

頑張った‼️

⭐︎強度2.5の背中美人ヨガ

旦那から産後うしろから見るとどーんって

感じやよとか言われて気にしてるw

まあ前からも横からもどーんだけど

前側抱っこ紐でカバーしてる感はある

うしろほんと気になる😩




滝汗〜リフレッシュ〜

からの2人迎えに行ってからの

幸せ時間は・・

ほっともっとのスンドゥブ(辛味プラス)

&レバー

&レモンサワー💕




はああ幸せっ。

ホットヨガ後のレモンサワー至福




❄️夜から離乳食2回食スタート

の予定だったけど昼寝しそびれて

18時からガチ寝してしまったため

ミルクオンリーになった

(ミルクは寝ながら飲める子)




朝まで寝る雰囲気だったから

意図せず自由時間が早まったああ

と思ったら結局21時に起きて元気に😱




と同時に珍しくその時間にパパ帰ってきて

余計に子供たち元気にwww




結局3連休だからいっか的な感じで

みんなで夜更かしでした😎