エンジェルナンバー…幸運の兆し✨ | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。



皆さま、お元気ですか爆笑??


今日も外出したら、よくあるのですが、ゾロ目の車のナンバーを次々と見てビックリびっくりびっくりびっくり!!!!!!


例えば…


88
888
8888を2回
99
999
9999
5555
666
1111
222


…等などびっくりびっくりびっくり!!


8と9に関するゾロ目の数字を続けざまに見て…


えっびっくり!!またびっくりびっくりびっくり!?!?!?


…という感じでビックリし通しでしたキョロキョロ!!


同じ数字を何度も見ると、どんだけ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!な感じ爆笑爆笑爆笑!!


どれだけ強いメッセージなんだか…キョロキョロアセアセアセアセアセアセ


帰り道1111を見た時は…


あぁ、願い事が叶うのねラブラブラブ!!と嬉しくて自宅に着いてから、ドリーン・バーチチューの「エンジェル・ナンバー」という本とGoogleで「エンジェルナンバー 1111(例)」等と検索して数字の意味を調べてみましたニコニコニコニコニコニコ!!


色々調べたら、ザックリ言えば「これから豊かさに恵まれ、良い事が起こるから使命を果たしなさい」という事らしいです口笛口笛口笛ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ドラッグストアの軒先にツバメの巣が出来ていて、勢いよく飛び回る複数のツバメ達を見ました爆笑爆笑爆笑!!


Googleで検索したら、こちらも「幸運の兆し」らしいです爆笑爆笑爆笑!!!!!!


今、ある事に取り組んでいる為、このまま頑張ればそちらが上手く行くのかもしれませんねラブラブラブスタースタースター


これから先も諦めず、地道に取り組みたいと思いを深めた1日でしたニコニコニコニコニコニコ!!


皆さまも、ゾロ目の数字や気になる数字を見掛けたら、どうぞ調べてみてくださいね爆笑爆笑爆笑!!


あなたにも、とってもハッピーな未来が待ち受けているかもラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ