2024年5月満月メッセージ✨ | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。



天使が高らかなる声で笑っているよ


天(そら)から君のことをみつけて。


彼らは


いつだって君を楽しませたいのさ。


小難しい顔をしてばかりいる君を。


天使達が


君をどうやって笑顔にさせようか


考えているのさ。


晴れた日には


木陰でうとうとするのも良いね。


そよ風が吹く度に


君の髪が揺れるのは


天使が君を癒やしているからさ。


癒やしの天使が


その髪を優しく撫でるとき


君は眠りにおちて夢の中。


君の意識は宇宙(そら)へ翔び


煌めく美しい星々に


心を奪われ


遥か彼方で


「ようこそ、貴方を待っていたのです」


女神から歓迎と祝福で


もてなされし君は地球の天使。


清らかなる水を地に注ぎ


美しい女神と共に翼を広げ


煌めく地球(ほし)へと


舞い降りるのさ。