夏至…願い事叶う✨✨✨ | ~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

~バイブレーションアーティストゆきのブログ~

皆さん、はじめまして。このブログをご覧になっていただき、ありがとうございます(’-’*)♪このブログでは、日々の出来事や私のアート作品、チャネリングメッセージをご紹介させていただきます。



皆さま、お疲れ様ですニコニコ!!


夏至の今日、久々に御前山のカフェ「マーシーズコーヒー」へモーニングを食べに行きました爆笑爆笑爆笑


マスターが療養中で休業されてらして、ドリンクのみの提供から平日のみ食事の提供を再開されたと知り、2月以来の利用となりましたおねがい


9時半のオープンに到着し、今日は涼しかったので那珂川を見られるテラス席に爆笑爆笑爆笑!!


注文したのは、いつものモーニングプレートハート


間もなく雨が降り出して、雨音を聴きながら食事を愉しみましたニコニコルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


近くの「道の駅かつら」では、平日なのにキャンプをしている皆さまもニコニコ!!


往復して願い事が叶うエンジェルナンバー「1111」の車を2度見掛けました爆笑爆笑爆笑!!


この他にも88、222、333、444、555等のぞろ目のエンジェルナンバーを目にしましたびっくりびっくりびっくり!!


ワンピ2着もGETし、ラッキーフードのオクラも食べ、良い1日となりましたラブラブラブ!!


明日の満月ストロベリームーンを観られると良いなぁ〜爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


皆さまは、夏至をどの様にお過ごしでしたか??