お花見散歩 | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

実家の桜は、

だいぶ葉桜に

なってしまいました。


夜桜

なかなか綺麗ですねラブ



先日、

はるばる北海道から

親戚が来ました。


叔父・叔母に

6〜7年ぶりぐらいに

お会いしました。






父は調子が良くなく、

ほとんど寝ていたのですが、

叔父・叔母が帰った後、


「もう桜も見納めだし、

少し散歩する?」


と誘ったら、

行くと言ったので、


母と3人で

歩行器で歩ける所まで

散歩することにしました。




用水路に浮かぶ

桜の花びらが綺麗だね


なんて話しながら、





近所の小さな公園まで

歩きました。




10分くらい

ゆっくりしました。


今年、

父を2回もお花見散歩に

連れて行くことができて

良かったです爆笑


来年も行けちゃったりしておねがい