撮り鉄してみた | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

先日、

撮り鉄さんしてきましたカメラ



この子に乗れば、

成田空港飛行機まであっという間

なのよね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



乗り心地快適な

京成スカイライナーです。



少し前に乗りました。


乗客は、

海外からの観光客が

多いです地球


当たり前かもしれないけど、

駅員さんが英語ペラペラで

かっこ良いですOK


イギリス アメリカ


私が乗った時、

困っている外国人観光客がいて、

どうしたんだろうと思って

いたのですが、


私は日本語すら怪しくて

英語はもってのほかアセアセ


特にヒヤリング苦手、

そもそもがコミュ障すぎて

何もできず🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




英語にちなんで…


↓私の推しをまた宣伝してしまいます↓

発売まであと2週間!

待ち遠しいですおねがい





駅員さんとの会話で、


チケットを購入せずに乗車して

降りるよう言われてるんだな

ぐらいしか分かりませんでした。


スカイライナーは

全席指定席なのですが、

知らずに座ってしまって

その席を購入した乗客と

被ったんでしょうね。





↓このレトロ感のある

エモい車両はなんだろう?

赤というよりえんじ色?





調べてみた感じ、

京急の特急かなと思うけど…


撮り鉄しましたと言う割に

まったく詳しくないです笑




↓北総線沿いR464↓





このR464沿いの印西市に、
TVでも見かけるような
有名な桜の名所があるのですが、
来年あたり行ってみたいです🌸