歯の病気の続報と沼り中のYouTuber | ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

ゆめのつづき@南由斗(南ゆと)

元jw、母は現役

健康問題を抱えているので、
動けるうちにできるだけのことをしようと思って一日一日を大切に生きています。

自己満足の世界ですが、そんな日々の思いをここにつぶやかせて下さい。

花冷えですね。




ようやく桜満開も、

すぐに散ってしまいそうですね。






   



以前、

なんちゃら嚢胞という歯の病気に

罹患したことを書きました。



先日の治療でも、

神経の先まで薬剤が届かず、

開通できませんでした。


もう一度、挑戦してみて

それでも開通しなかったら

今度は内視鏡による治療を

行うそうです。


歯医者で内視鏡とは💦💦


おおがかりなことに

なってきましたガーン


それでダメだったら

抜歯なのかなショボーン






   




話変わって、


今ハマっているYouTuberさんが
いるのですが、



ポイ活でTikTokLightを
視聴していた時に
オススメで出てきてから、
すっかり沼ってしまった方、

多言語を操るかずまさんこと
Kazu Languagesさん。



朝起きた瞬間から、
この方の動画を見て
ニヤついてます笑


気持ち悪いですね
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


でも本当にかっこ良いし、
才能あふれる若者で、
応援したくなります。


YouTubeは見たことなくて、
TikTokLightの切り抜きを
ちょこちょこ視聴するだけ
なのですが、

見ていると、
世界中を旅したような
気分になります。


私にとっては
優雅な現実逃避の時間です。笑


今月末に本を出すそうなので、
早速予約してみました!↓





この方の脳内がどうなってるのか
少しでも知れたらラブ

楽しみです♪